ブログ

2018.09.18

「こんなに変わるか?!」というくらいスッキリして驚きの連続・・・気になっていた顔だけでなく、ひどい生理痛も改善、体重も-3キロ!

こんにちは。MBI style目黒店の中村です。
本日は千尋さんから頂いた喜びの声を掲載します。

*********************************************************************************

初めは本当に小顔になるのか色々半信半疑でしたが丁寧で分かりやすいカウンセリングがあったので安心できました。
施術の前にプロポーションの検査で、歪みのチェック、筋肉のコリなどもチェックしていただきました。
自分の知らなかった体のことを知ることができ自分の体を見直すきっかけになりました。

施術中は「こんな優しい感じで本当に歪みが直るんだろうか」と思いましたが、施術を終え鏡を見てびっくりでした!
今まで自分が気になっていた右頬のハリ・エラがすごく滑らかになりスッキリしたラインになっていました。
頬の高さも左右違っていたのが同じ高さになっていました。

ビフォーアフターの写真を見比べてみても「こんなに変わるか?!」というくらいスッキリして驚きの連続でした。
顔の右半分が大きくて、ずっと「小顔になりたい!」と思っていたのでとっても嬉しかったです。

そして、右肩・右の背中・右の腰がコリコリしていたのが無くなって、下半身が重たく感じていたのもすっと軽くなって「なんで?!」とびっくりしました。

また、いつもなら生理になると何度も薬を飲まないとやっていられない程ひどい生理痛があるのですが、1度も薬を飲むことなく過ごすことができています。
生理特有のイライラもいつもはイライラしすぎて泣くほど精神的の不安定になってしまっていたのですが、今は全くイライラ感がなく安定しています。

さらに、食事制限とか運動とかしていないのに3回目の施術の時にはマイナス3キロほど体重も落ちていて喜び倍増です!
教えてもらったリッチリフトケアも気に入っています。

*********************************************************************************

千尋さん、ご感想ありがとうございました!

MBI style目黒では、根本改善を目的とした施術やケアを提供しています。
気になる顔の歪みやプロポーションといった美容面と、生理痛や肩こり・腰痛など健康面の不調が同時に改善していきます。
施術効果は医師監督の臨床試験で実証済みです。

美と健康を両立したい方は是非、MBI style目黒にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

 

MBIstyle目黒 ブログ Facebook