ブログ

2018.11.30

スキルアップセミナーが開催されました

こんにちは。MBIStyle目黒の中村です。

MBIStyle目黒では、月に数回、全国のプロの先生方へのセミナーや技術指導を行っています。

 

↓↓11月に開催されたスキルアップセミナーの様子↓↓

小顔施術の関してのレクチャー。
 

 

先生方一人一人に細やかなアドバイス。みなさん真剣です!!!
 

 

今回のセミナーは、基礎的なセミナーを終えて習熟度が上がっている先生のみを対象とした、
少人数開催のセミナーでした。

今回参加されている先生方は、セミナーでお会いする先生方の中でも特に真面目で熱心!(個人的な意見ですが)
私も先生方に負けないように精進したいと思います!!

 

*********************************************************************************
サロンのお客様へ

セミナー中はサロン業務ができないため、ご希望の日時にご予約をお取りできない場合もあります。
また、セミナー中は電話に出られません。サロン外で開催するセミナーもあるため、不在の場合もあります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

初回施術体験のご予約・お問い合わせはLINEでも受け付けておりますので、
「電話したのに留守電だった!」という場合は、こちらもご利用ください。

LINEよりご予約頂くと初回体験料が割引になるキャンペーンを不定期で行っております。
初回施術体験の主旨・目的・料金についてはこちらをご確認ください。
 ⇒ 
施術体験のご案内

初回体験は90分~120分程度かかりますので、一日に受付できる数に限りがあります。
ご希望の日時にご予約が取れない場合もありますので、余裕をもってご連絡いただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

MBIstyle目黒 ブログ Facebook