ブログ

2018.09.03

たるんでた左側のフェイスラインが、とてもスッキリして感激です!写真写りが全然違います。嬉しすぎ!です!!

こんにちは。MBI style目黒店の中村です。
本日は友紀さんから頂いた喜びの声を掲載します。

*********************************************************************************

自身の悩みの面長が、少しでも改善されたらいいなと思っていましたがその効果に驚きました。
自律神経に働きかけるという施術は、ほんとリラックスできて気持ちよくて夢ごこちでした。
全く痛くないから効果あるのか心配になるほどでしたが、施術後に、鏡をみたら・・・驚きです!!

気になっていた、頬骨の出っ張りが、なめらかになって、左右の頬の位置が同じになり、奥歯がない影響で、
たるんでた左側のフェイスラインが、とてもスッキリして感激です!
口が、斜めに開いて開けづらかったのが縦に開くようになり開けやすくなりました。
肩や腰の固まったコリが、小さくなり柔らかくなったのには驚きです!
私の頭は、ハチが張っているのですがそれも施術後にはサイズが小さくなっていました。
あと、もともと顔がむくみやすく朝起きるとむくんでいることが多かったのですが、イネイトリボーンセラピーを受けてから、朝顔がむくまなくなり驚いています。

歪みが取れたせいか、顔のメリハリが出て鼻筋が通った気がします。立体感が出ましたね。これもうれしい悲鳴です。
やはり歪みって、顔のパーツなどにも影響してくるのですね・・・。怖い。
施術前は、自分ではしっかり立ってるつもりでも傾いていた体も、施術後は、しっかり立てるように改善されました。

今まで、数々の美容でよさそうな整体、小顔マッサージ、小顔矯正に通いまくり、
7
桁くらいはお金かけたけど、やったときは変わっても効果が戻ってしまいました。

こちらの小顔矯正は、寝ちゃいそうな施術なのに、気にしていた左側のフェイスラインも
今日まで戻ることなくシャープなままキープできていてすごいと思いました。

写真写りが全然違います。
嬉しすぎ!です!!

時間と距離を越えて、施術を受ける価値大です!!

*********************************************************************************
友紀さん、ご感想ありがとうございました!

MBI style目黒では、一時的な変化ではなく根本改善を目的とした施術やケア方法を提供しています。
施術効果を維持させたい方、きれいな状態をキープしたい方、戻らない方法が知りたい方は
是非MBI style目黒にお越しください!

 

 

MBIstyle目黒 ブログ Facebook