ブログ

2019.03.22

ふとしたときに顔が小さくなった事を実感できて嬉しいです。

こんにちは。MBI style目黒店の中村です。
本日は、Nさんから頂いた喜びの声を掲載します。

*********************************************************************************

痛くない施術なのにしっかり効果を実感できました。
どうして顔が大きくなるのか、そしてどうしてこの施術で顔が小さくなるのかという説明をしっかりして下さる所が安心できると思います。

もともと頭のハチ張り・エラに悩んでいましたが、洗顔をするときに顔を触った感じが違ったりマスクをしたらサイズが大きく感じたり、ふとしたときに顔が小さくなった事を実感できて嬉しいです。

小顔だけでなく悩んでいた首と肩のコリも改善し、身体全体が良くなった感じがします。

*********************************************************************************
Nさん、ご感想ありがとうございました。
これから就職活動などでお忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね!

 

MBIstyle目黒 ブログ Facebook