ブログ

2018.10.05

小顔になりたい方、シワやたるみで悩んでいる人には本当にお勧めだと思いました…小顔になって、さらにリフトアップ!

こんにちは。MBI style目黒店の中村です。
本日は、由美子さんから頂いた喜びの声を掲載します。
*********************************************************************************


顔の歪みは前から気になっていましたが生まれ持ったもので変わることはないと思っていたのに、
びっくりするくらい変わって驚きました!

施術は普通の整体やカイロなどとは全然違って
全く痛くなくてたった3分くらいの施術なのに体の疲れが取れたり、
初めは全身歪みだらけだったのにその歪みが無くなっていることにとてもびっくりしました。

全身の筋肉が柔らかくほぐれて、
顔の変化は顔の幅が狭くなって、頬骨も出っ張りがなくなって、
小顔になって、さらにリフトアップしていました!
本当に不思議で、なんで~!?って感じです。

小顔になりたい方、シワやたるみで悩んでいる人には本当にお勧めだと思いました。

また、体の方もウエストがびっくりするくらい細くなって、
くびれの位置も高くなったり、お尻のたるみに左右差があったのが無くなり、
さらにヒップアップ!!
触った感じもスゴく上がっていました。

あとは朝から体が重たかったのが施術の後は体重が減ったかと思うほど軽くなりました。

他には、胃腸が悪くて
昨日も胃薬飲んで寝ても朝調子悪かったんですが今不思議なくらいスッキリしています。
いつも胃が腫れている感じがするのに施術されて起きた時にはなくなっていました。

眠くなったり体も温かくなりました。
姿勢が悪い人や体の疲れや重さが取れない人にもお勧めだと思いました。

とてもソフトな数分の施術で触っていないところまで、
顔から体全体まで全身変化を実感できるのには本当にびっくりでした!

この施術は受けてみないとわからないですね。
友人に体が悪くて病院とか整体とかいろいろ行っているのに
たまに動けなくなってしまうくらい悪い人がいるので紹介したいと思います。

*********************************************************************************

由美子さん、ご感想ありがとうございました!

一番のお悩みは「お顔の歪み」でしたが、お顔の変化だけではなく、
全体的なプロポーション改善や体調の変化にとても驚いていらっしゃいました。

由美子さんのように驚きの体験をしてみたい方、是非MBI style目黒にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

MBIstyle目黒 ブログ Facebook